人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第15便 再送
yuzoです。

第15便の予定を連絡致します。。

日時:10月29日20時ごろ発
     30日5時ごろ石巻着

場所:6時より石巻
   8時より南三陸町
   11時半ごろに南三陸町で合流
   PMよりウエイノ他のミニコンサート

次回は、石巻で一旦荷物を降ろし2手に別れ南三陸町でも午前中に行う予定です。
その後石巻隊は9時過ぎより撤収準備し南三陸町で合流。
食事休憩などした後、午後よりウエイノ他のコンサートを開く予定です。
南三陸町&スタッフお楽しみにねo(^O^*=*^O^)o ワクワク
今後冬に向けての冬道を走るのはかなりきついし気温が下がれば凍結が心配です。
無理な予定は立てられないですので十分な時間的な余裕を持って計画しないとね。

さて今回の募集内容です。

・消耗品(トイレットペーパー、ティッシュ、洗濯洗剤、台所洗剤等など)
・暖房器具(コタツ、ストーブ、ファンヒーター、電気毛布、電器カーペットなど)
・じゅうたん(室内の断熱が悪いのか底冷えするみたい)
・大きいサイズの衣料品で特に女性物(衣服、下着)
・米(農家の方うちの新米を被災地に持って行ってくれって粋な方募集!)

衣料品や食器類は募集は終了としてますが大きいサイズが不足してるようですのでお願いします。

【募集】
倉庫が数箇所になり積み込み場所がバラけるので出発当日に積込隊を募集いたします。
9:00 いきがいセンター
11:00 夢ひろば
12:00 石坂倉庫
17:00 夢ひろば
上3箇所ではトラックに積み込みです。
人数が少ないのが予想されるのでお願いします( ^.^)( -.-)( _ _)
17:00からは通常のバスに積込ですので参加する方早めに来てくださいね。
by kodomonoyume | 2011-10-26 21:42 | スケジュール
<< 石巻関係のサイトとブログ 東北エイド石坂倉庫 >>