<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
落語&ランチの会で
d0232855_22162949.jpg


越中家漫欽丹さんの落語&ランチの会で、映画上映会「大津波のあとに・槌音」の宣伝をさせてもらいました。
漫欽丹さんの落語、約40名(ほとんどが女性!)の会場、まさに爆笑の渦でした。
スタッフ有澤、笑い過ぎでした…。
d0232855_2221150.jpg

[PR]
by kodomonoyume | 2012-01-29 22:22 | スタッフ便り
断熱材を石巻へ送りました
2012年1月27日 
以前に富山の建設関係の方からいただいた断熱材、
10メートル巻き×100本以上を石巻市に送りました。
富山の運送会社のご厚意によって、トラックの空いたスペースを利用して
無料で配達していただきました。
明日の朝9時に石巻に着くそうです。
[PR]
by kodomonoyume | 2012-01-27 20:22 | 活動報告
東北ブックエイド大成功!
東北ブックエイド、終了しました。
2日間の収益は85万円を越えました!
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございます。
スタッフの皆さんお疲れさまでした。
またひとつ、いい汗かきましたね〜!
めっちゃめちゃ疲れたけど、楽しかったね〜!



d0232855_21393974.jpg


d0232855_21395958.jpg


d0232855_21401253.jpg


d0232855_21402780.jpg


d0232855_2140407.jpg


d0232855_21405274.jpg


d0232855_2148233.jpg
[PR]
by kodomonoyume | 2012-01-15 21:48 | スタッフ便り
東北ブックエイド
2012年1月14日、15日
東北ブックエイドを富山市民プラザにて開催。
集まった古本の数、およそ2万冊。
2日間の売り上げは85万円になりました。
[PR]
by kodomonoyume | 2012-01-15 20:27 | 活動報告
BOOK AID
メンバー各位

今日の「BOOK AID」スタッフが不足しています。
短時間でも構いませんので、お手伝いをお願いします。

開場へ来て頂ける人は、高さん、または、河西さんへ
電話をお願いします。駐車場の案内をしてくださいます。

[PR]
by kodomonoyume | 2012-01-15 08:51 | スケジュール
東北ブックエイド開催
d0232855_1024835.jpg


あけましておめでとう御座います。
yuzoです。

以前からご連絡してましたBook AIDが今度の土日です。
先週の土日も仕分け作業で夢ひろばは戦場のようでした。
余りの本の多さに段々思考回路おかしくなりどの分類の箱に入れるか解らなくなったり(;´▽`A``

皆さんのご協力のおかげで大雑把な目測では目標の2万冊は超えているのでは無いかと考えてます。
本当にありがとう御座います。

さて改めて日時等など

日時:1/14(土)~15(日)
   10:00~17:00
場所:富山市民プラザ 2Fアトリウム


定価の1割で販売の予定です。

古本市となってますがぬいぐるみやコーヒー・ぜんざいなども置いてますので(´▽`) ホッっと一息つきに来ませんか?

皆さん是非お立ち寄り下さい。

尚、古本の募集は当日まで受け付けておりますので会場にお持ち下さい。
[PR]
by kodomonoyume | 2012-01-11 15:05 | 東北エイド