<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
第18便
おそくなりました。今回お知らせしますのは、中川と申します。


今週土日の3月24・25日が支援となります。
今回は昨年3月11日から1年がたち、お亡くなりになられた方々の追悼供養と、また、
気持ちを楽しませるための落語(越中家漫欽丹さん)と富山名物のチンドンパレード(おらっちゃ人生桜歌隊)のみなさまのイベントを開催します。

平成の森や周辺の皆さん待っててね。

・タイムスケジュール
24日20:00富山出発(岩瀬運動公園駐車場)
25日 6:00平成の森 到着
    9:00追悼供養・お話・落語・チンドン 上演会
     11:00平成の森出発
     13:00渡波到着
     14:30~15:00 渡波出発

今回も大型バス1台で行きます。
まだまだ、早朝の東北は寒いと思います。
防寒を忘れずに。

バス内でのマスクも必要な方はお持ちくださいね。

25日のお昼は渡波で復興ラーメンとなる予定です。

私は今回いけませんが、24日お見送りに参ります。

以上。ご連絡まで。
[PR]
by kodomonoyume | 2012-03-22 11:52 | スケジュール
追加募集!本の箱
本を整理するにあたり、仕分け用箱を探しています。

スーパーなどでいらなくなった段ボールを使用しています。

できれば、えのきやしめじなどの箱でなるべく平べったくて頑丈そうな箱を希望します。

3月17日・18日の本の整理の時にもってきていただければ嬉しいです。
本の整理ボラの詳細は前の記事でご参照ください。
[PR]
by kodomonoyume | 2012-03-13 16:14 | スケジュール
急募!本の整理ボラ集合!
ブックエイドや愛のバトン2で残った本の整理をします。

人手が足りないので、ボラ募集します。

日時は下記のとおりです。


日  時
3月17日土曜日 
午前の部 9時~12時
午後の部 13時~16時ごろ

3月18日日曜日
午前の部 9時~12時
午後の部 13時~16時ごろ

活動場所
とやま健康生きがいセンター裏 車庫
(富山市今泉西部)

よろしくお願いします。(ナカガワ)
[PR]
by kodomonoyume | 2012-03-13 16:10 | スケジュール
愛のバトン2 大成功!
d0232855_9132019.jpg



愛のバトン2 チャリティ文化祭が無事終了しました。

前日は雨模様でしたが、当日は朝から青空が広がる最高のお天気でした。
お天気の神様ありがとう!

収益も70万円は越えたもようで、今回も大成功でした。

被災地から富山へ移り住んでいる方も大勢来られました。
楽しんでもらえたでしょうか?
福島のお母さん、芋煮の隠し味、ありがとうございました!
とやま3.11ネットの皆さん、ご苦労さまでした。

焼きそば、芋煮、おでん、バザー、古本、シャツやグッズも、
たくさん買っていただきました。ありがとうございます。

被災地の子どもたちの作文を朗読していただいた、各局のアナウンサーの皆さん、
ありがとうございました。

ボランティアの皆さん、ありがとうございました。
またよかったらミーティングにも来てくださいね。

会場と事務局を引き受けていただいた「とやま健康生きがいセンター」さん
ありがとうございました。次回もよろしくお願いします!

詳しい報告は後日になりますが、まずは恒例、ランナー中谷の三三七拍子〜〜!
[PR]
by kodomonoyume | 2012-03-12 09:28 | 活動報告
「愛のバトン2」の準備が本日午後4時から
11日(日)に開催される「愛のバトン2」の準備が本日午後4時から
会場である「とやま健康生きがいセンター」で始まります。

バザ−、古本市など、準備を手伝っていただける方はお集まりください。

※一部の方に「今日の朝から準備する」と伝えてしまいました。
申し訳ありません!! 2名の方が今朝、センターに来られたそうです。
明日も来ていただけるなら僕が焼きそばをおごります!ご勘弁を!

(ダメ事務局の高)
[PR]
by kodomonoyume | 2012-03-10 12:19 | スケジュール