<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
東北AID HP作成中
こんばんは、

今更と思いの方もおられると思いますが只今東北AIDのHPを作成中です。

3/11の東北AID3の開催に向けて作っておりますが
チョット間に合うかどうか・・・

それと新聞やテレビで知っている方も居るとは思いますが
南三陸町サポーターズと言うのを考えてます。

これは、南三陸町の産物を年間契約で送ってもらうい
買う事で被災地支援をやろうと言った物です。

詳しくはHPが出来ましたらそちらで紹介しますのでよろしくお願いします。
[PR]
by kodomonoyume | 2013-02-25 22:24 | 東北エイド
当日スタッフ募集
今回道北AID3で前日・当日スタッフを募集します。

やってもいいよって方はご連絡下さい。
また、イベント会場に来てスタッフに声をかけてみてください。
よろしくお願いします。
[PR]
by kodomonoyume | 2013-02-20 22:14 | 東北エイド
東北AID3 ~あの時をわすれない~
どうもyuzoです。

更新が滞りましてすみません( ^.^)( -.-)( _ _)

来月3/11で東日本大震災より丁度2年が経ちます。
なんだかあっという間の2年でした。
私自身も何度か東北の方に行かせて貰いましたがまだまだ爪痕が残る状況となってますね。

そこで今回3/11月曜日にグランドブラザにて東北AID3 ~あの時をわすれない~を開きたいと思います。
そして色々な関係者などを声を聞かせて頂く事となりました。

平日ではありますが是非見に来てください。
d0232855_2112335.jpg


d0232855_21122528.jpg

[PR]
by kodomonoyume | 2013-02-19 21:13 | 東北エイド