<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
第3回とやま東日本盆踊り大会
下記の日時よりとやま東日本盆踊り大会を行います。
今回もとやまに避難されている方々をお招きして皆で楽しく夏の思い出を作りたいと思います。
皆さんもご参加ください。

日時:8月24日(土)10:00~20:00(盆踊りは18:00より)
場所:グランドプラザ
d0232855_9565340.jpg

[PR]
by kodomonoyume | 2013-08-04 09:57 | スケジュール
愛のバトン、きらり富山の夏! 無事終了!!
魚津市 新川学びの森での「愛のバトン・きらり富山の夏」のイベントが無事終了しました。
皆様のご協力どうもありがとうございました。


今回のイベントは東北AIDとして過去最大規模のイベントでした。


スタッフ・ボランティアの皆さん本当にお疲れさまでした。

宮城県から来ていただいた、小野寺さん・平塚先生。  
まえはたさん、サンドバッグさん、川村さん! 大野さん! 熱い思いをいただきました。ありがとうございます。

また、多くの賛同金をいただきました。 
心から感謝します。 どうもありがとうございました。

参加協力された高校生の皆さん! 感想はどうでしたか?
福島の親子の皆さん! 富山の夏は楽しめましたか?

また、多くのご来場の皆さん!楽しんでもらえましたか?


参加協力していただいた皆様から、イベントテーマである「愛のバトン」を手渡されたと思っています。
この気持ちのこもった「愛のバトン」を被災地の人達につなげていきます!!

これからもご支援・ご協力!よろしくお願いします。
[PR]
by kodomonoyume | 2013-08-03 12:03