人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KNBの反響
今日のKNB(北日本放送)の「いっちゃん」という番組で、
第3便の様子がニュースとして流れました。
今回は当ブログの紹介もしてもらったので、
早々に番組を見たという数人から電話やメールで問い合わせがありました。
いずれも「お手伝いがしたい」「物資を届けます」といった内容です。
洋服とかおもちゃとか、新品でなくてもいいですか?という問い合わせが多かったです。
みなさんが使っていたもので結構です。
みなさんにとってもいろんな思い出の詰まった物を、今困っている人にまた使ってもらえる。
新品じゃなくても気持ちはちゃんと届いていますよ。
(高)
by kodomonoyume | 2011-04-06 20:12 | スタッフ便り
<< 第4便を終えて 石巻イーオン >>