人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨のアースデイ
雨でした。う〜ん、予想はしてたけど、始めしとしと、中ザーザー。
午後からは風も出てきて寒くなってきたし、最悪の天気でしたね。

写真の展示も、もっとたくさんの人に見てもらいたかったけど、
お天気はどうしようもありません。
屋外のイベントはこれが難しいところだよね…。

でも、石巻チーム、集まってくれました!
小さなテントの中でちまちまとクッキー食べたりコーヒー飲んだりしながら
ワイワイ勝手に楽しんでました。

高と川淵さんは午後から用事があって抜けてしまいましたが、
その後雨風の中の片付け、みなさんご苦労様でした。

今度は6月5日、愛のバトンの会場でお会いしましょう!


雨のアースデイ_d0232855_10143176.jpg


雨のアースデイ_d0232855_10154898.jpg


雨のアースデイ_d0232855_1015447.jpg


雨のアースデイ_d0232855_10153621.jpg


雨のアースデイ_d0232855_10151534.jpg
by kodomonoyume | 2011-05-30 10:19 | スタッフ便り
<< 第10便 5月29日(日)3時からKNB >>