人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度は「ウィークエンド中部」
どうもyuzoです。

先日全国版NHKで桶屋さんのがでました。
知らなかったのですがBSでも後日やってたそうです。
日本から羽ばたく桶屋さん、そして富山弁!

それでもう一著って事で
12/17(土) AM7:45~
ウィークエンド中部にて再放送されるそうです。003.gif

見逃した方は見てやってください。

県外の方は暗号のような富山弁を解読してみてください。


それとチョットHPを検索かけていたら出てきたサイト
http://mytown.asahi.com/toyama/news.php?k_id=17000471106130002
こんなのいつの間に合ったのだろうなんて思い読んでみてました。
6月にミヤケンさんの所に行った時の事かな。

アレから見たら町は綺麗になりつつあるし人も落ち着いてきてはいると思うが
まだまだ先の不安や生活が苦しい方々がおられます。

私達で初心を忘れず少しでも支えて行ければと思いやってます。
長期にわたり行動できればと考えていますので
ぜひご協力をお願いします。001.gif
by kodomonoyume | 2011-12-13 12:10 | スタッフ便り
<< 第17便 NHKおはよう日本 >>