人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Book AID 終了報告
どうも遅くなりまして済みませんyuzoです。

自分は日曜のみの参加とさせていただきましたがご報告致します。

来場者はおおよそですが700人ぐらいだったんではないかと思います。
そして2日間の収益は募金を含めて46万ぐらいでした。

一度やっていたからか前より混乱が少なく進んだように感じますが
誤報があったのか定価の1割の所1割引と勘違いされ( ̄◇ ̄;)エッ
っと言われる方も多かったようです。

事前のPR不足をご指摘受けることも多かったようですので
今後の反省材料ですね。

本当にたくさんのご来場ありがとう御座いました。
又本をご提供頂いた方々には感謝です。
今回集まった資金を東北支援に役立たせて頂きます。

次回11~12月頃に高岡方面でやるとかやらないとか

またやる事になりましたらまたご協力をお願い致します。
by kodomonoyume | 2012-08-28 12:19 | 活動報告
<< 第23便予定 追加修正 ブックエイド出品物募集 >>