人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東北AID3
こんにちは石原です。大変遅れました東北AID3の活動報告を手短にさせて頂きます。
当日は雨一粒降らず、とても天候に恵まれた1日でした。
でも寒かったですねw 持ってきたダウンジャケットが役に立ちました!

この日は平日にもかかわらず、本当にたくさんの来場者がこのイベントに参加してくださいましてありがとう御座います。
イベント中も常に音が途切れることなく、とても賑やかな1日でした。
個人的な意見ではありますが、イベントのサブタイトルである「あのときをふりかえる」の通り、3・11の震災当時から今に至るまでの東北AIDの活動、震災当時と現在の自分の立ち位置などを「ふりかえる」ことができたかなと思います。
出演者・スタッフの皆さん、寒い中お疲れ様でした。来場者の皆さん、たくさんのご参加ありがとうございました。
復興にはまだまだ時間が掛かりますが、少しずつでも皆さんと共に復興を目指して頑張っていこうと思います。
by kodomonoyume | 2013-04-08 08:24 | スタッフ便り
<< 4月13日 東北AID設立総会 南三陸町戸倉中学さんより >>