人気ブログランキング | 話題のタグを見る
設立総会
どうもyuzoです。

前にご連絡したとおり4月13日15:30より東北AID設立総会が行なわれました。

被災地は最初の頃の支援の形ではなく新たな形をもってやっていかなければなりません
それに伴い組織を一新してより皆様にも応援していただける組織となるために今回の総会を行なう事としました。

最初に川渕代表からの挨拶があり今後のAIDについてお話して頂きました。
議題とし平成25年度事業計画と予算案の承認
今年度の事業計画などは後日東北AIDのホームページでご紹介いたします。

とりあえず無事に終了して良かったです。

その後、17:00より1Fカフェゴッコにて懇親会を行い
AID3などで写した映像などを皆で見ながら涙する人も(´;ω;`)ウッ…

さらに一部のメンバーで慰労会?をやり熱く語り合ってました。
私は酔いすぎて半分以上忘れてますが・・・

皆様今後とも東北AIDをよろしくお願いします。
by kodomonoyume | 2013-04-15 21:48 | 東北エイド
<< 南三陸町に行ってきました! 4月13日 東北AID設立総会 >>