人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南三陸町サポーターズ 2013 第1便!
サポーターズの皆様に第1便が届いている頃だと思います。
いかがでしたか? 

特産品と一緒に「南三陸町 ?やまと物産 高橋 司さん」からの挨拶文を同封させていただきました。 挨拶文のなかに「少しづつではありますが前に進もうと努力しています。」という言葉があります。

東北AIDも東北復興支援に一歩づつ、一歩づつ進んでいます。
来月、13日~14日は南三陸町サポーターズバスツアー。27日~28日には魚津市 新川天神学びの森にて「愛のバトン IN 魚津」 を行います。 また、8月24日には富山市グランドプラザにて、毎年恒例の盆踊りも予定しています。


皆様に届いた特産品をお食べになる時に、南三陸町の話題をしていただけると幸いです。出来れば地図を用意して、宮城県南三陸町歌津地区の場所を調べていただければ、より美味しくいただけると思います。

今後とも、よろしくお願いします。
by kodomonoyume | 2013-06-23 11:10 | スタッフ便り
<< 南三陸サポーターズ スズキ音楽センター様より >>