人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ3月11日!!
どうも、みなこです。

2月もあっという間に下旬を迎え
3.11東北AID5も間近に迫ってまいりました。

3月11日は平日ですが、当日お仕事の方も
お昼休みなどにぜひお寄りください!!
そして、食べるボランティア・買うボランティアに
ご参加ください♪

おなかをおいしく満たしてくれるメニューが
たくさんですよ(●^o^●)

・浪江ふとっちょ焼きそば
・豚汁
・かりん茶 etc.


その他、各ブースでは愛和のお団子、雑穀米の焼きおにぎり、
ケーキにパン、絶品中華まん などなど!
東北の物産品などもいろいろ販売しますよ♪

当日は、震災を通じて交流した方々からの生の手紙の
展示なども行います。
お時間がある方はこちらも見ていってください。

生のメッセージに触れて、復興の現在を感じてもらいたいと
思います。

たくさんのご来場をお待ちしています!
by kodomonoyume | 2014-02-24 23:50 | スタッフ便り
<< 福島へ ステキな感謝状♪ >>