人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Message 伝えたいこと
こんばんは、yuzoです。

あれから3年。
皆様のおかげで、又今年もイベントを開催する事となりました。
今回は色んな方々からのメッセージを集め震災の記憶や、今の思いを皆様に届け記憶の風化を少しでも抑え、今の思いを届けられたらって思っています。

私は、震災1ヶ月後より現地に入ったのですが、壮絶な状況は今でも忘れられません。
あの時の記憶を改めて思い出しあの時の人たちが少しでもいい笑顔で居られる事を願いながら3月11日という日を過ごしたいと思っております。

東北が復興され、全ての人が平穏に過ごせる日は、まだまだ先になるでしょうが、これからも自分に出来る事をやり笑顔に包まれるような東北であるよう願っています。

明日も午前中は、寒そうですので暖かい格好で来て頂き一緒に東北の復興を願いましょう。
Message 伝えたいこと_d0232855_2373739.jpg

by kodomonoyume | 2014-03-10 23:08 | スタッフ便り
<< 皆様のご協力ありがとうございました。 震災復興支援 フェスティバル ... >>