人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い山王さん
山王祭無事出店してきました。

日中は日差しも強く暑くブース周りは人も疎らでしたが
夕方から夜にかけて涼しくなってきたら人が一杯!

今回わかめの内一部は完売となりました。
お買い上げありがとう御座います。

また募金もいただきました。
恥ずかしがったのかコソコソっと入れてサッと消えて行く方がおられました^^
ありがとう御座います。

頂いた心とともに大切に使わせて頂きます。
ありがとう御座いました。
by kodomonoyume | 2014-06-03 00:17 | スタッフ便り
<< 夏の福島の親子応援プログラム 山王祭り >>