人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AID6でのビッグ!プロジェクト!!
今年のテーマ「伝えることの大切さ、伝わることの素晴らしさ」を会場にて具体化します! 宮城県南三陸町の観光支援です。

南三陸町観光協会様・さんさん仮設商店街様・伊里前仮設商店街様に、当日グランドプラザに来場された方のメッセージを入れて観光案内看板をプレゼントします。
何回も打ち合わせを重ねてきたので、現地の要望にそえるものになると思います。
看板製作会社 ハマ企画さんのご協力により、凄く良いものが出来そうです。
是非、会場でご覧下さい!また、メッセージを記入してください!

そして、富山市の萩浦保育園さん・富山聖マリア保育園さんの園児達に、応援メッセージイラスト入りプランターも作っていただいています!
春になったら南三陸町の保育園に花苗と一緒に届けたいと思っています。
当日はプランターも会場にて展示します。

昨年同様、被災地からのメッセージも会場にて発表します。
お互いの思いを伝えあえればと思っています! 
今年は3月11日に富山から被災地を支える気持ちと声を届けたいと思います!!
AID6でのビッグ!プロジェクト!!_d0232855_21462578.jpg

AID6でのビッグ!プロジェクト!!_d0232855_21464719.jpg
AID6でのビッグ!プロジェクト!!_d0232855_21465564.jpg

by kodomonoyume | 2015-03-02 21:47 | スタッフ便り
<< AID 6 販売ブース案内!! 今年初めて南三陸町・石巻市に行... >>