人気ブログランキング | 話題のタグを見る
看板設置に行ってまいりました。
3月11日にグランドプラザにて行われました、東北AID6で皆様から頂いたメッセージを載せた看板を29日南三陸町の伊里前福幸商店街さん、南三陸町観光協会さん、南三陸さんさん商店街さんと回って届けてきました。
ハマ企画さんの協力もあって、皆さんに喜んで頂けたかと思います。
顔出し看板には、見ている間に早速写真を撮っている観光客もいましたね^^

皆さん是非南三陸町まで見に行ってみてください!

伊里前福幸商店街
看板設置に行ってまいりました。_d0232855_21425280.jpg


南三陸町観光協会
看板設置に行ってまいりました。_d0232855_21443372.jpg


南三陸さんさん商店街
看板設置に行ってまいりました。_d0232855_21454011.jpg

by kodomonoyume | 2015-03-30 21:47 | スタッフ便り
<< 南三陸からお礼状が届きました! 南三陸町に届けてきます! >>